今日は、スパニッシュオムレツ、クックパッドマイキッチンにレシピ載せるため、

 

鍛錬、の母に振る舞うホムパVol.28♪

 

味は美味しく、ちょっと半熟液が垂れる部分、残る以外は、でもほぼ完璧だし皿に返した時に垂れないから書き上げて良いかな?嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単!スパニッシュオムレツ♪

 

マッシュルームとトマトのチリサラダ♪

 

https://cookpad.com/recipe/4924775

 

鶏肉と舞茸のクリームパスタ♪(先日撮影の料理動画あり)

 

https://cookpad.com/recipe/4456461

 

オムレツ・レシピ〜

 

じゃがいも 4個

玉ねぎ1/2個

 

オリーブオイル 1

カップ

 

卵4個

 

じゃがいもを半月に5mm幅に切り、玉ねぎを粗みじん切り、

 

オリーブオイルを小鍋で熱し、切った具材を柔らかくなるまで煮ます。(ある程度経つと水分は増えていきます!)

 

 

大きな耐熱ボウルで卵4個をしっかりかき混ぜ、具材を混ぜ15分そのまま。

 

煮込んだ時のオリーブオイルを大さじ3入れた大きめ25cm〜27cm)フライパン(中火!)にボウルの卵と具材を入れ、(底が固まらないように)時折フライパンをゆすり、(表面の具材がある程度)固まるまで待ちます。

 

フライパンに皿を入れ、ひっくり返し完成!

 

美味しくクックパッドスタジオでも料理動画撮影したいレシピ!

 

 

Instagram。24時間限定動画のストーリーには、(お見苦しいですが)今日のホムパの手順、を撮影の動画、(プロフィール写真のところを)クリックするとご覧いただけます〜。(昼だけ見たい方は今日の朝のを、飛ばさねばですが〜)

https://www.instagram.com/naoaki_1981/?hl=ja

 

#iPhoneでスローモーション 動画もこちらから〜。




 

 

 

 

朝ランは早朝3km!、、以前のようなマラソン走れる体ではないですが〜。

 

 

 

 

イオン、毎月10日はありが10デー、ポイント5倍!毎週火曜日恒例の火曜市!と。幸せの黄色いレシートキャンペーン、やってます〜毎回(なるべく前回と重ならないようにでも自分の意図とあう支援機関に)レシートを入れています〜。


{868358DE-6300-430C-B08B-7503612F2643}

今日使う食材と朝のベビーリーフ!

 

 

 

昨日のToday’s hairstyling..




 

 

 

レシピブログ 投票ボタン、クリック是非〜。

〜リンク。

クックパッド。4月6日で丸一年。累計19万六千アクセス・396印刷、85品、現在、1,000フォルダ入り。

 

https://cookpad.com/kitchen/12901665

 

楽天ROOM。料理系のほか、好きな炭酸。おかしもおりじなるしゃしんで。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a

 

Apple MusicSNS。聴いた音楽を表示かな?

 

https://itunes.apple.com/profile/naoaki_1981 https://itunes.apple.com/profile/naoaki_1981