2011年10月15日(土)

今朝は風が強かった。

So What ? 日記


プライドも気持ちいい。ちょっといい感じなのだ。

So What ? 日記



夜、渋谷で、ギタリスト、窪田晴男の結婚パーティー。
をを!まだ結婚してなかったか?!
. . . . . . って、余計なお世話だね。人それぞれである。

世間の人々の目にも触れるであろう会場の入り口には臆面もなくこんなポスターまで貼ってある。

So What ? 日記


知り合いのデザイナーたちが寄ってたかって面白がって作ってくれたらしい。
こんなデザインのハガキも来た。

So What ? 日記


会場内には幸せそうなふたりのイラストも。

So What ? 日記


更に幸せそうな新郎と新婦。キューピッドは石川セリさんだそうだ。

So What ? 日記-幸せ


ついに年貢を納めた窪田君。
おめでとうございます。
末永くお幸せに!