2011年8月4日(木)

今朝のプライド。

So What ? 日記-今朝のプライド



午後から「はやぶさ/HAYABUSA」のサントラCDのマスタリング@ソニーミュージック乃木坂スタジオ。

So What ? 日記-ソニースタジオ


空き時間に出かけて、表参道駅のEchikaのフードコートの中のベトナム料理の店「VIETNAMESE CYCLO」で食事。

店は改札を出てエスカレーターを上がったところ。地上に出る手前の階。
あまり広くないフードコート、Marché DE METROの一番奥まったところにある。
客は女性が多い。
つまり、フレンチやイタリアンの系統の店やオシャレなカフェが多くて、豚キムチ炒め定食withラーメン(御飯おかわり自由)とかカツ丼セットの類いは絶対なさそうなエリア。
モ~グさんのブログ で知った店。

食べたのはチキンのフォー+生春巻きのセット(990円)。

So What ? 日記-フォーとゴイクン


コリアンダーとライムの小さい切片を載せた小皿が添付されてきて、好みに応じてトッピングしたり絞ったりして食べる。
私はコリアンダーはもちろん大好きで、全部入れて食べた。

美味しかった。
ニョクマムの香りとライムの香りもいい感じである。
でも、量が少なめ。やっぱり女性客をメインに考えているのかも。


ちょっと足を伸ばして、珍しく原宿へ。
交差点から渋谷へほんのちょっと歩いたところにあるTHE NORTHFACEのショップを見にいく。
歯医者で読んだ「Tarzan」のトレッキング特集の号に出ていた帽子をつい買ってしまった。

So What ? 日記-帽子


わりとリムの幅が広い、ギンガムチェックの帽子。
GORETEX素材ナリ。