2010年6月1日(火)

皆様、いつもコメントして下さってありがとうございます。


モ~グ様
恥ずかしながら私はこの歳まで「ホタルブクロ」という名前を知らないで生きてきてしまいました。
犬を飼うようになり、カメラを毎日携行するようになり、初めてよその家や緑地の植物に関心が向くようになりました。
モ~グさんは理科少女なのか、それとも花を愛でる女の人だからか、さすがにホタルブクロをご存知ですね。


チャンダン様
私はボヨヨ~ンという感じの横揺れが嫌いです。
かといって、一般道を走るときに尻の下がゴトゴトうるさいのもイヤです。
要するにわがままです。
で、REGNOになりましたが、今のところ高速道路ではいい感じです。

今年は車検もあります。費用が重いです。
んなことボヤイていたら、パナメーラやアストン・マーティンまでの道のりは遠いです。