2010年4月3日(土)

ジャパン・インターナショナル(ドッグ・ショー)@東京ビッグサイト。

今日は久々にプライドが出た。

So What ? 日記-プライドとハンター

ハンターのハンドラー(というよりも前オーナー)のマリリンさんの向こう側にいて、熱心に床を眺めているのがプライド。
プライドもアメリカ人の女性ハンドラーが引いてくれることになった。

ジャッジ(紫色の服を来た外人のおばさん)が触診しているのがハンター。

So What ? 日記-Chクラス

その後ろがプライド。今日のハンドラーはすごく細やかにプライドの気分を盛り立ててくれている。

というわけで、プライドも頑張って二席に入り、Award of Merit をいただいた。
やったね、プライド!
(それなのに、あまりいい写真が撮れなかった。残念!)


私は犬たちと妻を置いて先に帰り(ボルゾイ仲間の方がクルマで近所まで送って下さった)、昼間っからいつもの緑地で、いつもの散歩仲間とお花見の宴会。
今日は天候に恵まれた。
思ったほど風がなくて、花も一気に満開。
春らしい。

でも、誰も花なんか観てる暇がないくらいにご馳走がいっぱいなのだ。

So What ? 日記-花見


夕方、風が出てきて、雨もポツリポツリと来たところで、お開きかと思いきや、そのまま居酒屋に移動。
ショーから帰ってきたつれあいも途中から参加。

So What ? 日記-ありがとう