2010.01.14 木

明日、15日(金)スタートのテレビ朝日系、金曜夜9時の連続ドラマ「宿命1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」 の音楽を作りました。

濃ゆ~~いドラマです。キャストも北村一輝、真野響子、奥田瑛二、田中健、松坂慶子、小池栄子................濃い!

一方、音楽はあくまで品良く、美しく.......というのが監督やプロデューサーたちからのオーダーでした。
今回は同じ事務所のAudio Highs氏と一緒に仕事をしました。Audio Highs氏が主にサスペンス系の曲(ハンス・ジマーも負けそうな!)を作り、私はメインテーマなどを作りました。

ソプラノ入りの曲もあります。あの、カエルがバタフライしているテレビCMで「オンブラマイフ」を唄っている人に来て唄ってもらいました。ヨーヨーマなんか吹っ飛ばすような、ピアソラ~な曲も作りました。

お時間のあるあなた! または、ハードディスクに録画予約できるあなた! 是非、毎週金曜夜に眺めてみて下さい!!!!