【オリンピック】2024”パリ”オリンピックが近づいてきましたね♪【eBay/海外/通販/代行】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!

Paris 2024 Olympics Mascot 2024 Pin Badge

eBayの商品ページは → コチラ!

 


さる仙人『どれどれ(._.)....

これは『パリ オリンピック』のピンバッチのようじゃの。

デザインはマスコットキャラクターのとなっておるようじゃキラキラ

とっても貴重なグッズじゃなビックリマーク

 

  

さる仙人『うむ。

キャラクターの名前は”フリージュ”と言うそうじゃ。

モチーフはフランスの伝統的な帽子、

フリジア帽がモチーフとなっておるそうじゃ。

フリジア帽はフランスの歴史において自由の象徴とされており、

かの有名な名画「民衆を導く自由の女神」でも描かれておる。

とっても由緒正しい帽子なんじゃよ。』

 

↓こちらの女神様が被っている帽子がフリジア帽じゃ

 

 

 

 

さる仙人『そうじゃな。

このマスコットキャラクターには、

”世界の人々が協働することで、互いを高め合うことができる”

という意味が込められているそうじゃ。

自由の象徴であり、皆で力を合わせて高めあうという理念は

オリンピックにピッタリの理念じゃの。』

 

 

 

さる仙人『うむ。良い心掛けじゃ。

ところで、さる吉や。

ワシらはいったい何がモチーフになっておるか、分かるかの?』

 

 

 

 

さる仙人『そうじゃ。

ワシらはおサルさん猿がモチーフじゃ。

さて、問題じゃ。

人間は何から進化したと言われておる?』

 

 

 

 

さる仙人『そうじゃ。おサルさん猿じゃ。』

 

 

 

さる仙人つまり、

ワシらは”人”の起源たる”おサルさん猿

オリジン オブ ヒューマングラサン

つまり 神!

 

ワシはじゃあああ!!

もっと崇拝されるべきじゃあああ!

 

ほれ、そこのボーイ、

もっと崇拝するんじゃぁぁぁぁ!!

ほれ、ボーっと突っ立てないで、お供えを持って来るんじゃああああああ!!

 

 

さる子 『eBay(イーベイ)ではオリンピックグッズが沢山出品されています!

皆さんも、ぜひを探してみては如何でしょう。

海外オークションeBay(イーベイ)で、

入札チャレンジしてみて下さいねラブラブ

 

 

★2024パリオリンピックグッズで検索してみよう!

→ 検索ページはコチラ!

 

eBayで欲しいアイテムを検索しよう!

→ https://www.straight-japan.com/eb

 

 

------------------------------------------------------

 


★eBay 代行 ストレートジャパン

ストレートなら電話一本でご依頼が可能!
お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m
TEL : 0467-33-6322
MAIL :  info@straight-japan.com
 

営業時間  : 月~金 AM10:00~22:00 

土・日・祝 15:00~22:00

 

夢、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!

世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)キラキラキラキラ