激レアなハリウッド、ムービープロップが買える海外サイト!映画グッズの海外専門店をご紹介! | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!



さる吉 『仙人仙人仙人仙人!』




さる仙人 『なんじゃなんじゃ、さる吉や。
そんなに沢山、呼ばんでも、聞こえるワイ!
まだまだ、わしの耳は健全じゃ!』




さる吉 『今、さる子と映画見てたんだけどさ』




さる仙人 『ほう。何という映画じゃ?』




さる吉 『スターウォーなんとか、っていう、宇宙戦争のやつ』



さる仙人 『スターウォーズかな?
” だけ忘れるって結構いい才能しとるのぅ~おぬし♪』




さる吉 『あの映画に出てくる、背の高い、なんだっけ、
ダースベイ・・・なんとかっていう悪役の人
あのコスチュームがさ、かっこよくて!
すごく欲しくなっちゃって。
ああいうさ、映画に出て来るグッズが、実際に買えるサイトってあるの?』



ピタッ





さる仙人 『ある。』



さる吉 『やったー!さすが仙人!!
教えてよ!!』




さる仙人 『やだ。』




出た!ドケチ!



さる吉 『あっ!仙人!
タイ焼き好き?』



さる仙人 『うん。大好き。』





さる吉 『じゃ、教えてよ!』




よっしゃぁぁ!!
持ってけ泥棒!





①プロップストア (Prop Sotre)

http://www.propstore.com/






 ここは言わずと知れた名店!!ムービープロップと言ったら、まずここをチェックじゃ!!





②プロファイルズ イン ヒストリー
(Profiles in History)

https://www.profilesinhistory.com/




 ここは少しマニアックじゃが、
確実にレアなお宝が出品されるんじゃ!!




■ハリウッド ライブ オークションズ
(Hollywood Live Aucitons)

http://www.hollywoodliveauctions.com/




 そしてそして、忘れてはならない!ここ!!ハリウッドから”直仕入れ"と言われる名店!!LIVEオークションでは、激レアな、とんでもプロップが一気に放出されるんじゃぁぁぁああ!!




さる吉 『すごーい!!
ありがとう!!さすが仙人だね!!
早速、サイト見てみるよ!バイバーイ!




バイバイ?
タイ焼きは??
カモン!!






さる吉 『え?タイ焼きが好きかどうかは聞いたけど、
あげる、とは誰も言ってないよ!
上にスクロールして見直してみて。』



さる仙人 『ほんとじゃ。
どうやら、わしは釣られクマ。。』



       ∩___∩
.\     | ノ      ヽ
  \  /  ●   ● |
   \|    ( _●_)  ミ そんなエサでわしが
     彡、   |∪| ,/..    釣られるかクマー! 
      ヽ   ヽ丿/  /⌒|
      / \__ノ゙_/  /  =====
     〈          _ノ  ====
      \ \_    \
       \___)     \   ======  
          \   ___ \__  (´⌒;;
            \___)___)(ズザザザ




さる子 『ドケチするからですよラブラブ
ストレートジャパンでは、イーベイだけでなく、様々な海外サイトを代行しています。お気軽にご相談くださいませ♪』


------------------------------------------------------

イーベイ以外の海外オークションもストレートジャパン


★eBay 代行 ストレートジャパン

ストレートなら電話一本でご依頼が可能!
お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m
TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp  
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00




夢、いーっぱい!

 

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)