東日本大震災から3年。 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!

本日、3月11日。

東日本大震災から3年が経過致しました。


この度、改めまして、被災されました被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


あの日の震災により、大切な家族を失ってしまった方々や、今日においても避難生活を送られている方々が、同じ日本国内に大勢居らっしゃる事を、私達は忘れてはならない、と思っています。


また、先の見えない復興作業に懸命に立ち向かっている方々や、福島第一原発にて命を懸けて作業に当たっている方々に対し、敬意を表すと同時に、厚く御礼申し上げます。
 
被災地の復興と繁栄を心よりお祈り申し上げます。 


ストレートジャパン
スタッフ一同





 

~2011年 8月撮影~


南三陸町

南三陸町 防災庁舎




津波により、ぐちゃぐちゃとなり、

原型すら分からなくなってしまった車。


奥に見える”赤い木”は、津波による潮の影響で、

赤く染まってしまったそうです。





ぐしゃぐしゃになってしまった列車



郵便局


石巻市




津波と火災に襲われた、石巻市門脇小学校



『負けて たまるか!』


『よみがえれ 故郷、ふんばれ 南三陸町』



被災地に咲く一輪の花  『希望の華』