過去の振り返りです。

6/23のニュー南総ゴルフ俱楽部ゴルフです。

 

月一さん(呼んだことないけど笑い泣き

麻美ちゃん(いつも笑顔ニコニコ

ゆうきちゃん(初めまして!!

ひじょ~に楽しいメンバーとの

キャディ付きラウンドでしたニコニコゴルフ

 

 

 

 

 

OB × 0

ペナルティ × 1

バンカー × 1

シャンク × 0

 

3パット × 8ガーン

下手過ぎ滝汗

 

鳥は飼う気ないんだけど・・・

呼んでないのに

今回も勝手についてきました・・・

 

 

「おはよ~」から、「またね~」まで

終始笑ってたような気がします爆  笑
楽しい1日をありがとうございましたキラキラ

 

 

桜の里チャンピオンシップ??

チェリーカップ??

仲良し選手権??

フツーのラウンド??

 

名称迷走中ですが、

いつ開催しようかね~ゴルフ