過去の振り返りです。

3/21の千葉桜の里ゴルフクラブ桜


時期的に桜が咲いてないかな~と

期待して行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く咲いていませんでした~♬

チッキショ~ムキー

時期尚早でした汗

 

桜の里って名乗るだけあって、

ホントかどうか1000本植えてあるらしいから、

必ず見に来てやる!!

 

 

 

 

OB × 1

ペナルティ × 4

バンカー × 6

シャンク × 3

チョロ × 3

クアドラプルボギー × 4 って何 笑い泣き

 

全くゴルフになっていませんガーン

練習場に行ってもシャンクの恐怖から

全く楽しくありませんえーん

 

この頃は、ずっと動画で

「シャンクを直す方法」とか調べてたな滝汗