そして…
なんと…
本日3つ目の幸運ラブ


ジュン&ロペと
ニューエラの
コラボキャップ花火
超カッコイイラブ

さおりんさんの協賛品です‼️
僕の為に残っててくれて有難う🤗
さおりんさん有難う😍
お世辞でも「似合ってる」って言ってくれて
嬉しい😂
大事にしま〜すキャップ

ティーグラウンドで…
強風で毎ホール行方不明になっていた
(ヘッドカバーです)
この娘も仲間が出来て喜んでおります照れ

めぐちんさん、しょうごうさん、
何度も捕獲してくれて有難うございました。


グループLINE画像で知ったのですが…
さおりんさんとアッキーさんと
クアルトユナイテッド仲間でした‼️


関東アメブロGBウィンターコンペ2020に
参加出来て、ホントに良かったですおねがい

心残りは、
挨拶すらも出来なかった方が沢山いること
最終組の画像を全然撮らなかったこと
表彰式テーブルの方達と一緒に
写真を撮らなかったことえーん

幹事会の皆様
参加の皆様
ホントに楽しかったです‼️
有難うございました笑い泣き


あ〰
ワイルドダックラウンドで
お気に入りのサングラスを失くしたことを
今思い出したえーん

また同じの買おうかな😅