お外で朝ごはん♪ | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

昨日の朝ごはん。

比較的、朝は弱く。
 
何だか突然、昨日の朝は早く出て、パン屋さんで食べて出勤する!
と思い立ち、頑張りました爆  笑

パンが袋のままだったのであまり色気はありませんがキョロキョロ

ツイストドーナツと、ツナトマトのパニーニと、カフェラテ。

まーったり美味しくいただきました照れラブラブ
 
 
普段と違う駅からお散歩気分で出勤音譜
 
 
もうやらないかもしれないけど(笑)
楽しかったです口笛