出社日ランチ♪ドイツめし | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

出社日ランチ音譜
 
お外にひとりで食べに出たり、
テイクアウトしてきて自席で食べたり照れ
 
週2日の出社日ランチ、楽しんでますイエローハーツ
 
 
先日は、ドイツめしのSCHMATZ(シュマッツ)さんへ。
色んなところにお店がありますよねひらめき電球
 
沢山あるランチメニューから、
こちらをチョイス。

ドイツ風カツレツのシュニッツェルに、トマトとチーズのソースがたっぷり!
ジャーマンポテトがジャーマンソーセージに隠れていますが、、
サラダ合わせてなかなかのボリュームでしたキラキラ

ちらっと左に見えているご飯は、小盛。
大盛、普通盛、ごはんじゃなくパンも選べますビックリマーク
 
次は何を食べようかな~♪
特製ハヤシライスも、ハンバーグも美味しそうだったんですよねおねがい
 
平日ランチ限定かもしれませんが、
ドリンクバーでセルフでコーヒーなどもいただけましたブルーハーツ
テイクアウトできるカップになってましたよラブラブ