今シーズンラストかなぁ(´д⊂)‥ | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

おはようございます晴れ
言わずもがな、秋ですね...もみじ
 
今週2度も載せてしまった、
タリーズのカラメルパンプキンラテ。
 
そして3度目
こちらは先週末。
 
ホットのグランデサイズをテイクアウト照れ

蓋を開けて撮ったので、ふちにソースがあせる
うん、でもキレイです。
パンプキンホイップと、カラメルソースおねがい
 
 
この後、電車に乗って3分、更におうちまで5分。
 
帰宅して蓋を開けると...
 
 
 
 
 
ホイップがいなくなってましたびっくり
溶けちゃいましたね...
 
先に撮っておいてよかった。
 
 
 
今月も残りわずか。
 
今週の出社日にまた別のタリーズに寄ったら、
もうカラメルパンプキンラテは終売してましたガーンがーん
 
お店によってはまだあるところもあるかもです。
(保証はありません!)
 
 
 
今週末、最後のパンプキンラテ探しに行こうか悩みます。。。
これが、最後だったかもしれない。
 
1ヵ月のお楽しみをありがとうございました。
タリーズさん。
来年もよろしくお願いします。
(先に言っておく(笑))