買って作ってみた♪水出しコーヒーパック | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

前の晩仕込んだ、
TULLY'S COFFEEさんの
コールドブリューおねがい
 
仕込みのお話はこちら↓

 
さて、
できてるかな…?
 
 
 
 
おおっキラキラ
 
しっかり出てるー口笛
 
 
 
 
 
中のパックを出して、
 
注いでみましょ音譜
 
 
 
な、なんかめんつゆっぽい?
 
いやいや、ちゃんと、
しっかり抽出できてますねっクラッカー
 
 
これに、
ミルクを注いで…
 
 
カフェオレにして
いただきましたー!
 
深煎りでしっかり濃く抽出できたので、
無調整牛乳で
濃厚まろやかなオレですよービックリマーク
 
 
美味しくできましたっ爆笑
 
 
お読みくださり、ありがとうございますウインク