自分の人生のTOPに立つのは、自分 | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


自分の人生なのだからね、そもそも、
やりたくないことを選ぶ必要はないのです。


やりたいことに目を向けて、そこへと進んで 行けばいいのです。



セミナーやコンサルを受けるのは何のため?

講師や先生、コンサルタントの話を 聞くのは何のため?


自分の人生や自分の仕事を、うまくいかせる ためでしょう?

ならば、自分の人生をより良くするために 使うべきでしょう?




いつだって、自分の人生が上に位置するの。

セミナーや講師が自分の上にいるんじゃないの。


もし、セミナーや講師を選び間違えたのなら、
潔く自分のミスを受け入れて、さっさと 次にすべきことへと
移っていきましょう。




自分の人生のTOPに立つのは、自分です。

講師やコンサルタントではありません。


自分が何をやり、何をやらないかを、
決めるべきは自分なのですよ。


人のせいにするのは簡単だけど、
それで人生がうまく進んでいくわけではない。



自分で決める。
自分で生きる。



講師のせい、親のせい、夫のせい…

通底しているものはみな同じ。

「人生、人まかせ」という態度です。



自分を幸せにするのは、誰か他の人の 仕事ではありません。
自分の仕事なのです。





お友達リクエストお待ちしてます♡