Facebook『幸せ女子部♡』、ご一緒しませんか♪ | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


Facebookグループ、『幸せ女子部♡』ですが、
こんなイベントを行っています。




3月はローベジランチ会。


こちらは、全10名様ではありますが、
心斎橋の某ローベジ有名店を貸し切って行いました。




腸セラピストのnaoさん
が、店主さまとお知り合いで、
ありがたく貸し切らせていただくことに。

満員御礼となりました☆





暖かくなった4月には、BBQ会を行いました!さくら。


桜の季節に、これまたオサレなスポット南船場で
BBQでヒャッホー!と盛り上がりましたよ♪












こちらも19名様のお申込をいただき、
二次会はなんと一次会より人数が増えたという!(笑)



よろしければ、こちらの記事も併せてお読みくださいね。

コチラ【ご報告】ローベジランチ会でした♪|幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~
コチラ【開催ご報告】幸せ女子部♡親睦BBQ会!
コチラ幸せ女子部♡親睦BBQ会、写真です~♪





5月、6月の『幸せ女子部♡』は、【幸せ系の仕事術セミナー】を開催致します。

こちらもありがたいことに満席です。





こんな感じでやっております♪
ご興味のある方は、ぜひご一緒に楽しみませんか?

お知り合いを増やすチャンスにもなるかと思います。



実物の夏貴を見てやろーじゃんか、という方もぜひどうぞ♡
受けて立ちますわよ~
にこ


なんて、うっそー!
私、垣根のないタイプで、全然恐くありませんからね!!
(コワイ人と思われてるようなのですが)




Facebookをされている方は、お友達申請と
幸せ女子部♡への参加希望をぜひお送りくださいね!


私のページはこちらです♪
久條夏貴 Facebook




Facebookをやっておられない方も、
よかったらご一緒にどうぞ♡

アメブロにメッセージをくださいね。