日々の小さな幸せを...Facebook 9月24日 | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。



※Facebookに投稿したものを転載しています。



自分が幸せ系かどうかわからないわ~、と
いう方は、この本を読んでみるのはいかが?





書かれていることに、胸がきゅんとしたり、

うっとりしちゃうようなら、かなりの確度で幸せ系かも♪



幸せ系の時間の視点は、「今ここ」にあり、
成功系は「未来、先」にあるそうです。


その通り、先の計画を立てることが苦手な私は、
余計に日々の幸せを存分に味わっていきたいと
思っています。


だって、「今ここの幸せ」が少しずつ積み重なって、
私の未来を作リあげていくのですから。



そう思うと、一日一日がとても愛おしく、
ほんの少しの秋の気配にも、胸が震えるほど
の喜びを感じます。

こんなちょっとしたことにも、幸せの種は
埋まっていますよね。


ちゃんと注目すれば、大きく育つかもしれません♡