4つのポジショニングセミナー、増席しました! | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。



4つのポジショニングセミナー、セルフプロデュースセミナーともに、
5名様、増席します。
  ※現在、両方とも残席4となりました。



お申込フォームを開設する前に、メッセージなどで直接ご連絡
いただいた方を、優先的に受付させていただきたいと思います。


フェイスブックまたはアメブロにメッセージをお送りください。




え~と、増席&追加募集に至った経緯なのですが...

7月22日の瀬戸まりこさんのセミナー、当初、ホテルのラウンジで
行うことを考えていたので、あちこちのホテルを見て回りました。



が、やはり10名様の参加ではかなり無理があると判明。
端のほうの席だと、講師さんの声が届かない恐れがある...


来ていただいた方に、差が出るのがいやなアタシ。
(だから、シェア会も4名様までにさせていただいております)

いいかっこを言ってるのではなく、できる限り、
みなさんに平等に体験していただきたいのです。
(自分が損得勘定にうるさいから?)




で、やはり会場を借りることにしました。

それでね、なんか、梅田という立地のわりにはお安いところを
探し当てたのですが...



なんというか、広さが半端なくて...




専有面積 75㎡ =約23坪 =約45畳

着席利用 30席

最大収容 50名(スタンディング時)

 
 
 

とかいうことになってしまったのですわ~!


『広々使える』って、広すぎるやろ~!!





あっ、でもね、体育館とかそんなんじゃないから!




こういう、ちゃんとしたお部屋なのでね。ご心配なくー。

割引キャンペーンのマークが目立つけど!終了してますよ~seiうしし









で、30席あるところに10席じゃあ、もったいないでしょ。
さみしくなったらいやだし~。


早々に満席になったので諦めた...という声もお聞きしていたので、
瀬戸さんにご相談したところ、15名様までならセミナーできます、
ということでしたので、5名様分、増席することに致しました!



というわけで。追加の大募集を致します!



お申込フォームを開設する前に、メッセージなどで直接ご連絡
いただいた方を、優先的に受付させていただきたいと思います。


フェイスブックまたはアメブロにメッセージをお送りくださいね。



賑やかしに行ってやろう!という男気のある女子の方(男子も可)、
ぜひ、お申込をお待ちしております。