クリスマスからの年末
イベント続き
お休み
楽しみなことだらけで、
わくわくしてる方も多い季節ですね





STRAFICAお店最終日第三段
感謝の模様です



あさみちゃん、アレンちゃん
いっぱい、いっぱいお店に来てくれて
ありがとう!

アナユキのかわいい靴
最後にみせてもらったね。

ずっとずっとCUTEなままでいてね。

娘にふわふわの贈り物ありがとう!
今、雪国に向かってます。
持ってきましたー♪



こちらもっ!ありさちゃんや、
おかあさんにもよろしくです☆





Mさんご家族です。
もう一人Mちゃんと一緒に、
明るくご来店いただき
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

この日、お友だちも来てくれたのです。

また、お会いしたいです。



久しぶりのKちゃん。
わざわざ来てくれてありがとう!
webも見てみますって
嬉しいです。
以前働いていたお店からの
数少ないお客様

お菓子ご馳走様でした(^-^)



Oさん。
お花屋さんが届けてくれました( ^o^)ノ
最後お会い出来なかったけれど、
お気に入りのお店って
思ってもらえて、すごく嬉しかった!
ばっちりお気持ち伝わりました。
お店初年度から、ずっと…
ありがとうございました。



最後にお会いすることができなかった
お客様。
偶然に道で会えたお客様。
わざわざ足を運んでくれたお客様。
連絡をくださったお客様。

皆様に感謝しております!!!
可愛がっていただき嬉しかったです。