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ビジネス×意識コンサルタント

齋藤 麗(さいとう れい)です🫶

 

 

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初心者のための超入門!

圧倒的強み×高単価×選ばれるコンセプト

完全解説した50分の有料級動画

 

 

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初心者ほど勘違いしやすい!

 

「低単価の方が売れる」

 

の思い込み!

 

この間違いを完全解説していきます指差し

 

 

 

 

結論、低単価商品でまとまった売上を出すのは、発信力のあるインフルエンサーができる手法です。

 

 

まとまった売上を立てようと思うと、

初心者ほど高単価商品が必要になります。

 

 

なぜか?をお伝えしますね!指差し

 

 

 

 

例えば、低単価って、

 

❶3,000円のメニューを10人に売って3万円売り上げよう!

 

➋5万円の講座を6人に販売して30万円売り上げよう!

 

のようなパターンです。

 

(今までたくさんの個別相談やセミナーに参加してきましたが、高単価商品は30万以上から~、というのが私の市場リサーチした見解です。)

 

 

 

なんとなく、

 

「低い価格帯や、ちょっと頑張れば手の届く金額の方が買ってくれそう」

 

のようなイメージを持ちやすくないですか?

 

 

 

一個の商品の値段はそんなに高額ではないけど、

たくさん売って売上を出そう!という考えを

 

「薄利多売」と言われたりしますよね。

 

 

 

 

薄利多売が悪という話ではなく、

これってシンプルに発信力が必要なんですね。

 

 

 

 

 

 

アメブロにしろインスタにしろ、

人数集めて売り上げ立てようとするならば、

発信を見てくれる方の分母数が必要になります。

 

 

 

 

発信初期はどうしても投稿の拡散力が少ないので

見てくれる方の分母数が少ないのは当然の話なんですよね。

 

 

 

 

初心者がマネタイズしやすいといわれる

インスタグラムで例えてみると、

 

 

 

5万円の講座を10人に販売して

50万円の売上を立てたい場合、

 

 

 

毎月1700~1800人の見込み客が必要になり、

※1日60名の新規フォロワー、見込み客が必要な計算になる。

 

 

約35名に個別相談誘導をし、

5人に販売してようやく50万の売上が出来るんですよね。

 

 

数値は業界の平均値です。

 

 

※売上が立つ流れと数値はこちらで詳しく解説!

ビジネスしたいなら必ず見てくださいね!

 

 

 

初心者が発信始めて、

毎日60名の見込み客を集めるって、

相当難しいと思いませんか?ネガティブ

 

 

 

でも、高額の商品を持っていれば、

集客の分母数必要というよりかは、

 

 

 

いかに投稿を見ていただいた少数の方に、刺さる発信ができるか?

 

これがカギになりますカギ

 

 

 

インスタで増えている

「少フォロワーでも売れる」というのは

少数に刺さる発信ができているからこそです。

 

 

 

 

 

私も、

アメブロからメニューを提供し始めた2019年は

 

 

高単価商品の必要性や作り方を

まったく知らないままスタートしました。

 

 

いちばん高い商品でも6万円で、「

それを5名の方に購入してもらえれば

30万いくじゃん!と安易に考えていた時期もあります無気力

 

 

 

 

なので今日は、

「最初から知っておきたかった…」と痛感した

 

 

 

高単価ビジネスの必要性や構築方法を

1人でも多くの方に知って頂きたいと思い、

この記事を書きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話しは、

公式LINEの特典動画で

詳しく解説しています指差し飛び出すハート

 

 

 

あなたが何を発信するかも、

どんなコンセプトにするかも、

すべて商品からの逆算になります

 

 

 

商品力を高める=お客様の感動を高める

ことになりますニコニコ

 

 

 

高単価商品の作り方をぜひ、

公式LINEの特典動画を見て学んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

◆90秒でわかる

高単価が売れない3パターンはこちら指差し

 

 

こんな方におすすめします

 

 

✔️まだ知らない自分の可能性を開きたい

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