\毎月開催♪/
 
乙女座新月9/17~牡羊座満月10/2
星の意図を読み解く
zoomオンラインリーディング
 
詳細はこちら☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
12星座っていうのは西洋でもインドでも
 
ストーリみたいになっててさ、
 
 
牡羊座で誕生→魚座で終焉・死みたいに
 
1サイクルになってて
 
 
それぞれ人生の舞台だったり
 
あらすじみたいなのが
 
『こんな傾向があるよぉ!』って
 
星たちが教えてきてるんだ!
 
 
 
 
 
星って意志があるよ!
 
 
 
 
 
 
んでも、
 
○○星が○○って意味だから私こーーなのーーー?!チーン
 
ってことではない!
 
 
 
 
あくまでも傾向なだけ。
 
他人軸の人はココに陥りやすい。
 
 
 
 
それがよろしく思えないことでも、
 
打開策がホロスコープに表れているからね!
 
 
 
 
 
 
まぁいちばんは、
 
 
自分がどうしたいか?!
 
 
ってこと!!!
 
 
 
 
 
それはのエレメントの星座に現れる。
 
 
 
 
 
逆に言うと『自分がどうしたいか』が分からない人は
 
の性質が弱いってこと!
 
 
 
 
 
 
 
 
12星座を4つの区分で見ると
 
火、水、風、地に分けられる!
 
 
 
 
それぞれのエレメントの星座だけでも
 
ストーリーができてさ、
 
 
 
 
 
たとえば誕生して『自分とは?』を追求していく
 
牡羊座おひつじ座
 
 
 
 
自己を確立してそれを表現していく
 
獅子座しし座
 
 
 
表現したものをさらに広い世界へと
 
拡大・発展させていく射手座いて座
 
 
 
 
 
火のエレメントの星座に共通するものは
 
自分軸!
 
 
 
 
12月からは今まで以上に
『個』がカギとなる
 
風の時代に入りますでしょおいで
 
 
 
★風の時代についてはこちら

 

 
 
 
 
強風が吹いても、
 
暴風雨が吹いても、
 
揺らぐことのない自分軸!!
 
 
 
ブオォォォーーーっDASH!DASH!
 
 
 
コレよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
他人軸の人って、
 
主語が他人なのよ。
 
 
 
 
あなたの人生を運転してるのは
 
他人デスカ?真顔
 
 
 
 
 
いつでもどこでも
 
自分がどうしたいか?!
 
 
 
 
コレよ!!!
 
 
 
 
 
ふぅぅ~~
 
言った言った♡ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
揺るがない自分軸を取り戻すのは、
 
コレよ!!!
↓↓↓
 才能、金脈、可能性を引き出す!
夢を叶える星の使い方 
ホロスコープ個人セッションは9月以降募集開始です♪
 
 
 
本気の深度100のリーディング!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは気軽に、
 
星の話を聞いてみたい方のための
 
お月さまの会♡ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月以降、惑星音叉やホロスコープセッションメニューはLINEから受け付けます♪

 

 

 

 

 

さいとうれいプロフィール

 

 

 
 

お問合わせはこちら