星を使って夢を叶える!
西洋式とインド式占星術の
いいとこ取りホロスコープセッションは9月以降募集開始です♪

 
 
 
 
 
 
 
今日は11時42分に獅子座の新月ですしし座
 

 
 
11時42分の天体はどうなってるか、みていきましょ!
 
 
 
 
 
まずトロピカル(西洋式)から。
 
 
 
 
宇宙の叡智。宇宙からのラブレター下差し
 
 

 
 
 
新月は10ハウスで起こっています!
 
 

 
 
乙女座にいるようにみえるけど、獅子座に3天体が滞在中。
 
 
 
 
太陽と月のすぐ近くには水星もいますね!
 
 
 
 
 
 
 
あぁもう!これだけでね!!
 
 
 
自分が楽しいこと!
 
趣味のようにできること!
 
それで自分を表現して、輝いて!
 
 
 
you!楽しいこと、仕事にしちゃいなよ!
 
 
って言ってきてるよ酔っ払い
 
 
 
 
太陽と火星もいい感じに影響にし合っています。
 
 
 
『こうなりたい!』=太陽
 
っていうビジョンに対しての
 
行動=火星
 
波に乗りやすい!って感じ!!
 
 
 
 
 
獅子座ってやっぱり、
 
自分が楽しんでナンボなの。
 
 
 
 
 
ちなみに『私獅子座じゃないんで』って人も
 
大いに関係あり。
 
 
 
 
 
全ての人に、12星座の感覚、
 
12の力はあります。
 
 
 
 
 
誰にでも太陽のように輝けることが
 
あるはずなの。
 
 
 
 
それはあなたの楽しいこと。
 
 
 
 
『やるぞ!』ってやる気がなくても
 
自然にスイスイできちゃうもの。
 
 
 
 
 
太陽のように輝いてると、
 
太陽の周りをまわる惑星たちのように
 
自然に人が集まってくる…
 
 
 
 
楽しそうな人のところには、
 
人が集まるよね?
 
 
 
 
 
人目や損得抜きで
 
あなたがやっていて純粋に
 
楽しいこと!
 
 
 
 
それを『仕事』という形で表現する決意表明に
 
ふさわしい新月なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはトロピカルだと10ハウスだったけど
 
サイデリアル(インド式)でみると11ハウスなんだ。
 
 
 
 
 
太陽、月、水星が11ハウスに滞在。
 
 
11ハウスは『達成』や『願望成就』だから、
 
こちらでも
 
『自分自身が輝けること』
 
っていうのがすごいテーマになってきてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
注意点として
 
1ハウス(As)の天秤座、真向いの7ハウス牡羊座火星から、
 
 

 
 
 
なにかやだれかをジャッジして攻撃しそうになるのを気をつけよう
 
 
 
って意味にも取れる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
なにかやだれかをジャッジしたくなったりするときって
 
たいてい、他人の前提や
 
世間的な『こういうのが認められます』っていう
 
優秀な人物像を信仰してるとき。
 
 
 
 
 
そのだれかががうらやましい時とかもね!
 
自分ができないことを他人が軽々とやってできると
 
『なにアイツ!!』ムキーってなったりするでしょう(笑)
 
 
 
 
火種は自分にある。
 
 
 
 
獅子座は『わたし』という存在を表現したいの。
 
 
 
 
それが攻撃的になると批判やジャッジに変わる。
 
 
 
 
獅子の『火』の上昇エネルギーは
 
自分だけに使いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
すでに好きなことや、
 
これでメシ食っていきたい!ってのが明確な人は
 
それをやって楽しんで輝いている自分、
 
周りを照らす、ある意味他を圧倒するような
 
『わたし』という存在の表現を
 
思いっきり楽しんでいる様子をイメージしてみて、
 
今からでもできることをすぐやる!!!
 
 
 
 
『情報』を表す水星が近いから、やっぱ
 
ブログとかフェイスブックとかインスタとか?
 
SNS系がいいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
好きなことなんかなんもないわ…もやもやドクロ
 
って今にも死にそうなあなたも大丈夫。
 
 
 
 
好きな事は見つけるもんじゃなくて、
 
あなたはすでに知っています。
 
 
 
ヤなことしまくってて埋もれてるだけだよニヒヒ
 
 
 
 
『それ、もうやらなくていいよ』って言われて
 
心が軽~くなることを少しずつ、やめていったらいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
獅子座は熱感覚だから。
 
 
 
 
それは生物としての熱という意味だけじゃなくて
 
情熱のもそう!
 
 
 
 
楽しいことやってるときって、
 
身体がポカポカしてきたりあったかくなってくるでしょ?
 
 
 
あの感覚は獅子座の熱の力だよしし座
 
 
 
火の上昇の力。
 
 
 
太陽の力。
 
 
 
 
 
 
 
『自分』という表現を
 
思いっきり楽しめ!!!しし座しし座しし座
 
 
 
自分の出生図を知って、夢を叶えて生きていく

 

あなただけの星の使い方セッション星

 

9月以降募集開始です流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
9月以降、惑星音叉やホロスコープセッションメニューはLINEから受け付けます♪

 

 

 

 

 

さいとうれいプロフィール

 

 

 
 

お問合わせはこちら