12月と年末年始のお知らせです。。。 | stradaオーナーのブログ

stradaオーナーのブログ

北九州でちっちゃな美容院はじめました。

こんにちは!ストラーダの山本です。

いよいよ明日から12月。。と、同時に2022年も残すところ1か月😣

皆さん今年の抱負はクリアできましたでしょうか?

ちなみに私(の抱負)は、、、あ、私は過去を振り返らないタイプなので、今月中には来年の抱負を考えようと思います(笑)

 

と、冗談はさておき12月と年末年始のお知らせです。

 

~12月のお休み~

5日(月)、10日(土)、12日(月)、18日(日)、19日(月)

 

の、上記5日間となります。※26日(月)は例年通り午前中のみの営業となります。

 

 

~年末年始のお知らせ~

1/1(日)~1/5(木)までをお正月休みとさせていただきます。

 

※6日(金)より通常営業させていただきます。

 

 

ストラーダラインQR

 

 

 

 

 

ストラーダ 山本