Maison Margiela | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

皆様こんばんは。

 

青山店平島です。

 

早いもので今年も残り僅か、クリスマスに忘年会と忙しくも楽しいイベントが目白押しです。

 

皆様は1年の中でどの時期・季節がお好きでしょうか?

 

僕は断然、冬です。

 

暑いの苦手なのもありますが、自身の誕生日が12月なのもあり、子供の頃は12月と1月が僕にとって一番の稼ぎ時だったからです(笑)

それにオシャレ的にも冬の方が楽しいかなとも思いますし。

 

今日はそんな冬真っ盛りではありますが、一足も二足も早く次の春物取り扱いブランドをご紹介してしまいます!

 

 

[Maison Margiela]

 

そう、あのマルジェラです。

 

今のファッションシーンにおいて避けては通れない(と言っても過言ではない)メゾンブランドです。

 

ジョン・ガリアーノがクリエイティブディレクターに就任して以降、更に勢いを増してシーンに大きな影響を与えています。

 

STRADA ESTでも取り扱いが始まると聞いて、もうテンション上がりっぱなしで毎日そわそわしています。

 

今シーズンは 「現代社会における男性の役割とは何か」を導き出す事をテーマに展開されています。

 

まだ入荷はしていないので商品の画像は無いのですが、コレクションの画像をお楽しみくださいませ。

 

 

入荷が待ち遠しいです!

 

来シーズンはマルジェラ以外にも注目ブランドが目白押しです。

 

TATRAS&STRADA ESTにご期待くださいませ!

 

平島