ニットが気になる季節。 | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

こんばんは。青山店 菅野です。

ここ最近すっかり夜は涼しくなってきましたね!

私の自宅近くでは、夜になると鈴虫の声が聞こえます。

秋ですね。。秋です。

オシャレが楽しい季節になってきました♪

んー。そろそろニットのトップスが欲しい。。。

と、いう事で
今日はニットのトップス達を幾つかご紹介します!

まずはすぐに着れそうなハイゲージニット。

ニットのブランドとしてはとても有名な
JOHN SMEDLEY。

{B50F298C-92DC-45BC-B002-6ED853DBEF77}


王室御用達、
厳選された牧場の羊からしか毛を取らない、
手作業で仕上げるというプレミア感。

シンプルなアイテムこそ、良いものを!
という方にオススメです。

シンプルだからこそ、ファー小物やアクセサリーも映えますね!

↓ヒストリーなどはこちらから。



ローゲージのニットも色々とございます(^^)

08sircus
{3D3C6342-A743-4F66-A062-FEDD329E61A0}

トレンドのロングスリーブ。
わたくし、色違いのネイビーを即買いしてしまいた。。

袖口は指を入れて着られるデザインになっています。

{5B3E085C-B7C8-404B-A011-B706A5F698E8}

こんなCARVENの遊び心のあるデザインのニットや

{87C9BE60-A870-435D-834E-7B5F0B120DBD}

LANVINからも
素敵なフリンジ使いのニットが。

{78CB1F5B-7E10-42F2-AABE-99549FC2C518}

BALMAINもとってもかっこいいです☆

{2348C7BE-BF36-4B84-BEBF-1868362B58E9}

釦!!!ライオンがついてます!
こんな細かなこだわりも。。
さすがBALMAIN。

{6D025327-7EB5-495E-AFCB-F54475D55B97}

アニマルモチーフ繋がりで、
N°21のアイテムも。
可愛いです!!
素材も柔らかで着心地も抜群!

{C4B91F69-B1B7-409D-BE99-AC4BD6954D89}

と、一部をご紹介致しましたが、
まだまだ色々なデザインのニットを展開しております。

今年は特にデザイン性の高いニットが多い印象ですよ!

是非店頭でご覧下さい!
ご来店お待ち致しております。


青山店   菅野