KIJIMA TAKAYUKI | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

こんにちは、平島です。

 

ここ数日は本当に暑いですねー。

 

僕は暑いのが苦手なので既に元気無いです・・・

 

さて、本日のおすすめは夏の必須アイテム、ハットです。

 

オシャレにはもちろん、紫外線や熱中症対策にも必須ですね。

 

僕の場合はクセ毛なのでヘアースタイルに悩まくて良いというメリットもあります(笑)

 

[KIJIMA TAKAYUKI]ペーパーハット ¥13,000+TAX

 

キジマタカユキ(KIJIMA TAKAYUKI)は日本の帽子メーカー。デザイナーは木島隆幸。コンセプトは、シンプルな装いの中にも存在感のある、トータルコーディネイトで生きる帽子。シーズンごとのテーマに基づいてセレクトしたカラー・生地の帽子や小物類を展開。一点一点独自の製法で細部にまでこだわり、手作業で作り込まれる帽子には長年のファンも多い。

 

ご存じの方も多いと思いますが、昨年から飛ぶ鳥を落とす勢いで人気上昇中のブランドです。

フェルトハットだと¥30,000~となかなかのプライスですが、夏物はお求めやすいプライスなのもGOODです。

 

¥19,000+TAX

こちらはSTRADAEST別注の限定アイテムです。

形は通常のモデルですがテープの部分のカラーが変更されています。

 

被るとこんな感じです。

STRADAEST別注の方が生地の織目が細かいので、よりキレイめなスタイルと相性が良いかもしれませんね。

 

とても良いブランドなのでハットをお探しのお客様は是非一度、実物をご覧くださいませ。

 

ご来店を心よりお持ちいたしております!!

 

平島