▶ブラックウォッチのアンクルパンツ

 アウトレットで買ったTOPKAPIのパンツ。

 見えないけど、両サイドの腰の部分にゴールドのボタンがついていて可愛い。

 茶系のジョッキーブーツと相性◎

 

 

 

 昨日に引き続きカラフルなブルーのニットをアンクルパンツに合わせてトラッドスタイルにしてみました。

 今日は朝から無理やり起こされたせいで、少しご機嫌斜めで1日がスタートしたので洋服選びはなかなか決まらず....

 

 笑顔で1日を過ごすためにも元気色のニットとブルドックのブローチをチョイス。

 笑顔で過ごせば周りも笑顔になる。

 

 自分の機嫌は自分で取る女性であり続けたいと思います。