映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見てきました映画

主演の宮沢りえは

いい女優さんになりましたカナヘイきらきら
映画「紙の月」もよかったですしねカナヘイ花

 

予想を裏切る
隠し展開がありとても感動的でよかったですカナヘイハート

 

子役の演技に泣き

杉咲花の演技に泣き

宮沢りえの演技に泣き

オダギリジョーの演技に泣き…
涙が収まったころに、また涙しての繰り返しで

タオルハンカチがしっとりとするほどあせる


主題歌の「愛のゆくえ」もよかったです

きのこ帝国、バンザイ拍手
 

着物でお出かけしまして

銀座結びをしたのですが

映画館ですわっりぱなしで

手先が崩れてしまい

帰る頃には、残念なコトになってしまいました
IMG_20170115_152059_500.jpg
頂いた着物は元禄袖のもの
着物で生活をしていた方から頂いたので

元禄袖も作っていたんですねぇカナヘイうさぎ

ちょっとそこまで出かける程度なら

映画見るだけだけど…

いいかなぁ~と着ちゃいましたてへぺろうさぎ

着付けのカンがなかなか戻らず
(;´д`)トホホ
 

着付け時の小物も少しずつ変えたり
自分なりに工夫をしていますがとびだすうさぎ1
とにかく
着物を着ないことには…ねサッ