右手を胸の位置に挙げ | ここだけの話。(旧:恋人ができるまでやります。)

ここだけの話。(旧:恋人ができるまでやります。)

2009,10月まで恋人ができるまでやります。と言う題のブログを記載させていただいてました。

改題し、再開いたしました。
友人知人には存在を知らせていないので
ここだけの話。と言う事で。

恋人ができるまでやります。-P1000340.jpg
外はパリッと中はトロッと甘さ濃厚と言う好きな感触のチョコでした。
一軍!


日付は昨日、夜半の雨上がりに月が見えました。

それは様々な色に見えそうな程ぼんやりとした光の輪を掲げていました。

輪がまるく在りながらも月自身は一部欠け始めていて
どこか物悲しいような
でも可愛らしいような
艶やかな妖しさも含むような
見た私の心情が多少なりとも反映されるものとは思いますが
不思議な感情を綯い交ぜにしてくれます。

心地好いくらいに、まぜまぜ。



今、私の周りは何か仕組まれたのではないかと思う程色々な事に関して(あ、アメブロ以外です☆)目まぐるしくなっております。

何をどうすればよいか分かる事の方が少ないです。

私は考えるのが遅いようで結論を出すのも遅い方です。
中には私の考えがなんであれ、その事象自体解決に時間がかかるであろうものも含まれます(苦手)


そんな感じで考えをアレもコレもと巡らせると許容範囲を越えるようで
この状態を疑問に思ったり(現実逃避)一瞬途方に暮れたり(サーバーダウン)しています。


と言う訳でいつも遅いコメントのお返事や
これまたいつもよく分からないタイミングでする他の方へのお邪魔が
更に不定期になるやもしれません。

閲覧されている方はそんなに気にしてはないかと思われますが、自分がスッキリするための宣言です(超勝手)

ご承知いただければ幸いです(-人-)


では、勝手に了承を得た事にしてそこそこ不定期にいかさせていただきます☆
しかし気が乗れば色々したいです(また勝手な)


微妙な時間ではありますが一応
おやすみなさい☆