リアルに会える身近な人以外には
あんまり言ってなかったんですが、


今年に入ってから
喉がつかえてるような違和感を感じてて
もう、3ヵ月近く
今も続いているのです。


ストレスとか
メンタル的なところから
喉に症状が出るのは
わりといつものことなので


あ~
まただなぁ


なんて思いながら
いずれ原因分かるだろうし
なにかのきっかけで良くなるだろうって
過ごしてたのだけど


一向になくならない…真顔


原因として思い当たることには
あれこれアプローチしてみたのだけど


喉がつかえてる違和感は
毎日ふとしたときにあらわれる。。






このことを
お友達のセッションで聞いてみたのです。
彼女は体の声を聞くのが得意で、
さらに宇宙からのインスピレーションでイメージやメッセージを伝えてくれました。


そ し た ら

な ん と び っ く り !!!


それは
ご自身のものじゃなくて
人の念を受けてるみたいですよー


教えてくれましたΣ(,,ºΔº,,*)


そういうことがあると
聞いたことはあるけれど
自分の症状がそれなんて思ってもみなかった。。


念を飛ばしてる人は
私も知っている人で


その人はまさか自分の思いが念になって届いてるなんて思ってないだろうなww


喉に違和感が出始めたタイミングも
心当たりがあり……
あああ、そうなのかあぁぁ、と
ほんとびっくり…


どんな念なのかも教えてくれたので
怖いとか
気持ち悪いとか
嫌な感じとかはなく。


ただ
そうなんだな、と。


いや、むしろ
可愛く思えるっていうw
うーん、私変態かしら←



違和感と言っても
今までのは息がしづらいような、呼吸が浅くなって苦しいような感じだったのです。

それが今回は
呼吸がどうというのはなく、ただ喉になにかつかえているような感じで、、


これは自分のじゃないからなの??
って聞いたら

「そうだねっ!!」

って(笑)

軽快に宇宙がお返事くれて面白かったー爆笑



今のところは
念も
違和感も
どうにかしようとは思ってなくて


その人との関わり次第で
喉の違和感も変化するかな?
消えるかな…?
と、ちょっと楽しみでもありますニヤリ



なんでも経験してみるものですねぇ



セッションしてくれた彼女が
ちょっと不思議な「念」について
ブログに素敵なこと書いていたので
読んでね↓ラブラブ


============


あ!ちなみに


って

ホラーとかにあるような

おどろおどろしいものではなくって。


『〇〇さんげんきになってほしいな〜✨』

って思った時点で

念として相手にちゃんと届くんだけど


そんぐらいよく私たちは

飛ばして飛ばし合いっこしてるんだよ〜


っていうラフなものとして

捉えてくれるとうれしいなあ🙆‍♀️



漢字の通り

今この瞬間に心をかけた相手がいる


っていうこと⭐️



============



本当に楽しい時間を
ありがとうでした♡