2020年ですね。
(遅w


昨年末から新型コロナウイスルのことは耳に入ってきていましたが

ここまで世間が騒ぐ事態になるとは
思ってもみませんでした。


世界が変わる
世界の価値観が全く違うものになる


と、
言われていたことが
この騒動をきっかけに
現実味を帯びてきたなぁ…と
思っているところです。



世界がザワザワしていて
不安になる人も大勢いるのかもしれません

難なくできていたことが出来なくなって
落ち込んだり、腹立たしい人もいるかもしれません



そういう私はちょっと落ち込みました
サービス業のフリーターなので
収入減に直結する事態…
現実に仕事なくなるから
こわいこわい滝汗


それだけじゃなく
「動き」のエネルギーを
抑えられている感じを受けて
気持ちがどんよりします…



こんなことでもないと
世界は変わらないのだろうから
いいのです(*´꒳`*)


今までの世界で
異色と思われていたことが
新しい価値観として
世界の中心になるのだろうなぁ


私が生きているうちに
どこまでその世界を
見れるかなぁ


なんてことを思いながら地球


今日も
大切な一日を味わい
生きています♪猫あたま


…………


今年に入って大きな決断をひとつ
先延ばしにしました。


今、動くときじゃないよ


と感じました。


そうしたらその後に
新型コロナウイルスの騒動


退屈と言えば退屈な毎日真顔w


それでも、
身近な人のあたたかさに触れ
安心して過ごし
仕事に精を出し
お酒を飲んで笑い合い
存分に寝て
恋心を楽しみ
未来のことを考える
生きたい自分を考える


今はそれが必要なんだな、きっと。




ひとまず
庭の桜が早く咲いてほしい桜桜桜

お花見しながら
お酒を飲み
語らいたい

今までうちに来たことのない友人も
みんな来てほしいー!



それが今の楽しみです♡



はよはよーー