あと4日でまた飛行機乗って
うちのシェアハウスに帰ります


。。。


やだ
信じられない


めっちゃ早い



満月のせいか昨日から眠くてぼーっとしてて
それにあらがわず過ごしてる
力抜いて、ごろごろして、
人に会うときもゆったり構えて


そしたらね
思ったんだ


残りの時間を
このままゆるりゆるりと過ごそうと


仕事もしっかり入ってるし
人と会う予定もなかなか詰まってるし
忙しくはあるんだけど


それがもう、日常になっていい


日常だからあんまり力まないで
その時その時に自分を委ねたい


眠いときは寝る
疲れてるなぁと思ったら休む
外に出たければ近所を散歩したり、ちょこっと買い物してみたり
時間ができたら自炊する
仕事のときは頑張りすぎず、けど手は抜かず
友達に会うときは緩みながら一緒の時間を味わいたい


もう、もりもりに盛らなくていいの


それが
ご褒美時間だなぁ…って
しみじみと感じています


東京にきて良かったなぁ






会いたいと浮かびながら声かけれなかった人
声かけたけど会えなかった人
声かけてもらったけど会えなかった人
そういう人もたくさんいます


また、次ね
また、くるから
待っててね


あ、飛行機で会いに来てくれてもいいけどキラキラ




馴染みのみんなにもたくさん会えて
初めましての方にもたくさん会えました
ずっと会いたかった人にやっと会うこともできました


嬉しかったー!
嬉しかったー!
ありがとうピンクハート




ブログをね
もう少しマメに書きたいと思ってて
いろんなことを感じてるから
ふっと言葉が浮かぶのだけど
書きはじめる頃には体力尽きてて寝ちゃうパターンです


それかルームシェアしてくれた友達と
夜中までお喋りしてるかかな


そばに人がいるときはさ
その人とコミュニケーションするほうが
楽しいよね♪


だからブログ書けてません(笑)


書けないくらい充実してる


したいことしてエネルギー使って
お腹すいていっぱい食べて
眠くなって寝る


素敵でしょ(❁´◡`❁)*✲゚*


自分で言うけど
めっちゃしあわせだわ




ゆるりゆるりと
ご褒美時間を味わって帰るねハートのプレゼント