\今週末の日曜日/
いよいよこちらのイベント開催します


どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング


・*:.。.・*:.。.・*:.。

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

・*:.。.・*:.。.・*:.。


≫詳細・お申込みはこちら≪




わたくし「ひめねこ」
心屋流カウンセラー「松永大さん」とで


自由に生きる
やりたいことを形にする
想いを叶える


そんなヒントを
二人のお話を通してお届けします


したいこと、しよう
好きなこと、しよう
そこに許可を出して生きていけたら
これからがもっと楽しくなりますよ(*´▽`*)



本当はこれがしたかった
本当はこれが好きだった
本当はやりたくなかった…


それを知るには


自分がどう感じているかを
丁寧に丁寧に見つめるしかないです


誰かの価値観や
世の中の価値観じゃなくて


その枠を外して
初めて見える自分の願いがあります


日常の小さなところから少しずつ
自分の本音
本当の願いを見つけて
勇気を出して行動してきた人も
多いのではないかなと思います


ここから
もう一歩踏み出して
新しい世界を見てみたい
次のステージへ行きたい


そんな思いを持っているあなたに
このイベントに来てほしいですキラキラ



……

いま目の前にいる大切な人と
大切な自分を


どちらも大切にする生き方があります


自分だけがよければいい
自分だけが楽しければいい


というのは、
誰しも違うと思うのです


迷惑かけてもいい
わがまま言ってもいい
他力を頼っていい


自分を一番大切にしよう


けどそれは
自分以外の人をないがしろにしてもいいということじゃないです


自分の本音に気づくのと同じくらい
違和感にも敏感になってほしいなと思います


違和感は人との間に生まれることが多いです


違和感のあるときは
いくらこうなればいいなという願いがあっても
まずそうはならなくて、、


違和感を無視して
自分は本当はこうしたいの!という願いだけ押し通そうとするのはやっぱり違うのです
物事はスムーズに進まないです


その “ズレ” を見つめる勇気



そして



 “怖さ” を無くさない勇気



 “不安” をあっていいと認める勇気



それでも
【この自分なら大丈夫だ】と
どこまで自分を信じられるか


スピリチュアルを知っている人なら聞いたことあると思うけど


宇宙や、目には見えない大いなるものの力は


ぜんぶ自分で持っていて
ぜんぶ自分の中にあるから
なによりも【自分】を
腹の底から信じられるか


なのです



……

そうやって
わたしは


今までだったらあり得ないと思う仕事、でもやってみたいんだという仕事を選んで、見える世界が一気に変わりました


その仕事をやる、と決めたら
毎日、毎日ときめいて


何年も悩み続けてきたデリケートゾーンの大人アトピーが1週間くらいで治った


けど、家族との間に “違和感” もあって
なんとかそれを伝えたかったけど
話をしても伝わりきらず


その亀裂が大きくなって酷いDVを受け
離婚を経験しました


わたしは自分の意思で子どもの親権を手離したのだけれど、それは仕事を決めたとき以上に深く奥底にそっと隠れていた本音で


どうしても世間体や常識的な考えから離れられずにいたけど
自分の本音のほうを認めたら
それだけで現実が動いていきました


今までの自分が選ばないほうを選ぼう


そう思って
長年住んだ場所を離れる決意をしたし
家出する決意をした


そしたら当たり前だけど
また自分の世界の背景が変わりました地球


わたしは
自分のまま、自分を生きると決めただけ


変わるのは自分じゃなくて
自分がいる世界のほうなんです


あなたがあなたらしく
他の誰でもない
あなた自身を自由に生きるとき


そこにどんな世界が広がるか


日曜日のお話会で
その世界のこと話しますハートのプレゼント


怖いまま一歩を踏み出す勇気
大丈夫なんだとわかる安心


私たち二人から
たくさんお伝えしたいと思います(*,,ÒㅅÓ,,)و






○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名


○●○●○●○●○●○●○●○●○●



美男美女って自分で言っちゃう
(おもにねこが言ってる笑←
私たちに
聞きたいことはたくさん質問してください!


なにか相談したいことやお悩みがあればそれも話してくださいね
ご希望があれば大さんがミニオープンカウンセリングもしてくれます
大さんの視点はとても面白くて
かつ大きな愛を感じますよ照れ


参加費の5555円には
エンジェルナンバーの意味が込められています


5のエンジェルナンバーを目にした人への
天使からのメッセージは
「重要な変化」

その怖さを認めて
そのうえで
自分の心の声に耳を傾けて

周りの人からネガティブな意見を伝えられたとしても
自分が心から納得して選択したのであれば
それが最善であり
ポジティブな選択だということ

変化のとき
恐れや不安から選択するのではなく
ポジティブな選択をすることが大切だよ


このメッセージが
今回のテーマにぴったりと感じています



大さんとはこんな話もしました↓
オープンにすることと怖さについて
リブログ先の大さんのブログ読んでみてね



前者さんも後者さんも
めっちゃさんもふーんさんも
おいでください♡


ちなみに私たちは
ふーん族前者と思われる美男美女です(*ˊᵕˋ*)


参加を迷っているあなたのこと
直前までお待ちしておりますよーー
一緒に楽しい(ファン)
会(ミーティング)にしましょ流れ星