イベント開催のお知らせ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング
星

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●




自由に生きる、って


いいことも
うまくいかないことも


どちらも受け取ること



飛行機に乗って幸せだなって思って
泊まり先に無事に着いてほっとして
友達とごはんして幸せだなって思って


そんな時間の傍らで
なかなかスムーズにいかないことも起きていて


私いま
悲しいなぁ
寂しいなぁ
って思っていた

………



うまくいかないとき
わたしは何を感じたいのかな…って考えたら


大丈夫


だと思った


それでも大丈夫
わたしの信じることは形になる


大丈夫と信じて
うまくいかないことの先に何が起こるか
見えない先に何が起こるか
知りたいんだな





自由に生きるってそういこと


自分を信じることが
なにより大事


自分のなかにある
優しさも冷たさも
真面目さもだらしなさも
明るさも暗さも
自立も依存も
タフさも弱さも
ラフなところも堅いところも
幸せも悲しみも


どんなことも
全部ぜんぶ全部
わたしが自分でいる理由


このわたしだから
輝く


うまくいかないとき
それでもその輝きを止めないで


大丈夫
どんな自分も信じた分だけ
現実は創られていく



そんな世界のつくりかたを
派手ではないけど
ゆっくりだけど
見せていきたいなと
思っています





\\お話会します//


どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング

・*:.。.・*:.。.・*:.。

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

・*:.。.・*:.。.・*:.。


≫詳細・お申込みはこちら≪





昨日食べた鴨肉美味しかったー(*´꒳`*)