イベント開催のお知らせ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング
星

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●



なんでわたしは
“旅するねこ” として
この街にきたんだっけ??


と、久しぶりに乗った飛行機の中で思い出していました


わたしにとって飛行機は
今もちょっとハードルが高い


値段が高い気がしてしまうし
なんだか大がかりなことをする、という気がしてしまうから


けど


けど


乗ってみれば
目的の空港まであっという間


えっ、たったのそれだけで着くの…


予約のときから分かっているのに
改めて思うのです(笑)


それで


なんだーー
飛行機ってこんなに便利なんだー
値段だって、バカみたいに高いわけじゃないじゃんねぇ


なんて、
頭で分かっていても
空の上でまた、思うのです(笑)




人によく聞かれます


「なんでこの街に来たんでしたっけ?」


わたしは
飛行機に乗りたかった


10年以上乗ったことがなくて
もう乗り方も忘れて
失敗したり恥かいたりするのが怖くて乗れないでいた


会いたい人に会うために


飛行機で
この街に来たのです


自分のなかに
飛行機で移動できるという選択肢を
つくってあげたかった



夏の飛行機は初めて
雲が何層にもなって広がってた



こうして
飛行機に乗っていると
あー、、幸せだなぁ
とふと思って


わたしの幸せって
こんなところにあったんだなぁと気づく




誰かにとって当たり前のことも
わたしにとっては幸せで


誰かにとってあり得ないことも
わたしにとっては幸せなこと


そんなことを感じて
ちょっぴり泣きそうになった(笑)
鼻つんー








\\お話会します//

好き、楽しい、幸せは
どんな形でも大丈夫


どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング

・*:.。.・*:.。.・*:.。

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

・*:.。.・*:.。.・*:.。


≫詳細・お申込みはこちら≪