イベント開催のお知らせ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング
星

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●




この人とパートナーになれたらいいなぁ
と思う人がいて


今のままでも
十分に楽しく、優しく、穏やかなんだけど
もう一歩踏み込みたい
っていう気持ちが
どうしてもあって


それを相手に伝える、という満月でした


本当のことを言う
というのはやっぱり怖さがあるし、
ニュアンスが伝わらなかったり
誤解やすれ違いが生まれるのは嫌なので


こういうときは
直接会って話すか、電話するんだけど
今回は珍しくLINEでやりとりした


長文のLINE
いくつにもなったけど


自分のことを冷静に伝えられて
意外とよかったなぁ、と思ってます



―――――――――――――



私の思うパートナーって
こんな感じです↓
これそのLINEからそのままコピーしています


ベースのイメージ
安心していられる
いいときも悪いときも
オープンにして隠さずにいられる


もう一人の自分
自分を大切にするのと同じように大切にしたい
鏡でもある


帰る場所
それぞれにやりたいこと、取り組みたいことが違っていてバラバラに行動していても、一区切りしたら「ただいま」と帰る場所にいたい、いてほしい


やりたいことが一致するときは一緒にチャレンジしたり同じ時間を過ごしたいし、そうじゃないときは応援してほしい存在


かな



わたし
今までオープンにしてなかったけれど


パートナーの他に
彼氏が2~3人いるのがいいと思っていて
(みんながみんなそうじゃなく、わたしは、です
(現時点は、です


そのことも伝えました




その人には
その人の思うパートナー像があって
今の自分たちはそれとはちょっと違うと感じている(ニュアンス


というようなお返事でした


それはね、前からそんな感じのことも言われていたし、変わらずそうなんだなぁ…という感じ


不思議とショックとか
あんまりなくて


あらためて自分たちの関係を見つめてみたら


この人はパートナーというより
彼氏さん向きなのかも、
とふっと思って


そう思ったことも伝えました


そんな私の価値観に
白黒つけることなく
ただ受けとめてくれた




そんなやりとりで
自分が “パートナー” というところに固執しがちだったな、って気づいたし


その気持ちがいまは緩んで


今のままのこの関係を
楽しんで続けていっていいんだな、って
思えております(*´꒳`*)




パートナーが「帰る場所」なら
彼氏さんは「行く場所」のような
そんなイメージ


このことはまた今度書こうかなー






\\お話会します//

あなたの本当にしたい恋愛や理想のパートナーシップってどんなのですか??
それ「誰かの」ものじゃないですか?
お話しに来て、聞きにきてね(*˙˘˙*)




どんな自分も自由に生きる、
これからをもっと楽しむ
美男美女ファンミーティング

・*:.。.・*:.。.・*:.。

日時/9月1日(日) 14時~17時

場所/新宿駅徒歩1分のイベントスペース

人数/8名

・*:.。.・*:.。.・*:.。


≫詳細・お申込みはこちら≪