本当に
したいことに
気づいていく


本当の
気持ちに
気づいていく


大好きなこと!
大好きな人!
わくわくすること!
ときめきが溢れてくるもの!





毎日は安心感で満たされているのに…


喉が詰まって苦しかった
ここのところずっと


おかしいよね?
わたし何かそんなに不安なことや、ストレスや、プレッシャーあったっけ、、?


それは決まって体からの不調和のサイン
……なんだけど、
それは分かるんだけど、


なにが原因なのか
思い当たることを色々浮かべてみても
ちっともピンとこなくて


(¯―¯٥)


いつまで続くかなぁコレ、、
なーんて
思ってた



……………

苦しいなー苦しいなー
どしてだろーと考えながらお風呂入ったあとに


とあるイベントの告知を見て


それまで何度も見てたんだけど


「これ、めっちゃやりたい……!!!」


って、初めて気づいた


無理だと思って、諦めてたの
ちゃんと見ないようにしてたの


今はこの場所にいるときなんだからと、東京開催のそのイベントを、それ以外にもたくさんの「いいなぁ」って本当は思ってるイベントを、そんなに東京と往復できないと勝手に決めて


我  慢  しようとしてた


そう、
我慢だわ


大好きなことを我慢しようとしてた




もーーーー

ばかっ!!!
ばかだよねぇ


涙が出た……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




わたしは考えたよ
どうやって、この「大好き」を叶えるの?


何回も飛行機代出せないと思ってるなら


東京にずっといたらいいやん


シェアハウスや
ルームシェアや
ホームステイさせてもらえるところを
探そう


仕事もしよう
ただいるだけで収入ゼロなのは
そのあとがもたないw


東京で参加したいイベントや会いたい人のためにもっとお金稼ごう、今の仕事増やしてもらおう→増やしてもらった


行きたいタイミングは決まってるから
今から「休みもらいます」と、バイト先に話しておこう→話した




8月のおわりから9月
1ヶ月、東京に戻ります




大好きなこと
しよう♡♡


ときめくこと
しよう♡♡


意味のないこと?
無駄なこと?


それが大切な自分の一部
自分を喜ばせてあげることをしよう
そのためにお金つかおう
そのために頑張ろう


意味なくない
無駄じゃない



「自分」から自由になるときが来るんだ

心に描いたその世界を

どれだけ生きれるか



生きていくって
わたしにとってはつまり
こういうことなんだなぁ。。