昨日は
満月でしたね🌝


射手座木星と重なっておこる
射手座満月


ということで、
大きなエネルギーの満月でした


月のそばに
拡大・成長の星、木星も見えました
射手座の支配星である木星が12年ぶりに射手座に帰還しているのです


ホロスコープは好きで関連記事などよく読むんだけど、自分ではうまく説明できないので専門の方のを読んでみてね


………

わたしは、、
先月の満月もそうだったんだけど
眠くて眠くて眠くて、、、


特別な予定がなかったので
お昼寝してました
他にやりたいこともあるのに寝すぎたなぁーって思うくらい寝たんだけど(3時間くらい


エネルギー調整なんだなぁ、と


夕方起きて
ちょっとゆっくりして


日が落ちる頃
月の出を見に散歩に出て
赤みがかったまんまるの大きな月を見ながら
てくてくと知らない道を歩きました
時々、写真を撮りながら


体はあんまり力入らなくて
ゆっくり、歩いて


1時間くらいして
さすがにフラフラして、ちょっと気持ち悪かったり、頭が痛くなって、帰ってきました


月のエネルギー強すぎて
具合い悪くなった感じ


家でブログでも書こうかと思ったけど
頭ガンガンするし
スマホ見るのもしんどくて


電気消して、早々に寝ました


昼間も寝たのに
夜も寝るっていうw


全部調整なんだと思う
今の自分には
そんなに調整が必要なんだなーと。。


生理のときより満月のときのほうが
体調への影響が大きい気がする…
それほどまで


不安とか
イライラとかはなくて
横になっていれば頭痛も和らいだし、気持ち悪いのも引いた


手先にじーーーーんとくるエネルギーを感じたり
心臓のあたりがじーーーーんとして、あたたかな胸騒ぎがしたり


ただ
安心して
いまここにいる、ということだけ
感じながら寝ました


満ちていくための
エネルギー調整なのかもしれないなぁ


なにもせず
ただ
いるだけで
豊かさを受け取って満ちていく


その仕上げのときが
満月なのかもしれないですね





優しい光りの月でしたん(*´꒳`*)


熱のこもったメッセージを
受け取った満月の日でもありました✨





次の満月もバイト休みだといいなぁ(笑)←
いや、ほんとしんどいから