平日は午後ゆっくりバイトに行って
夜遅くに帰ってくる


お休みや時間のあるときは
SNS見たり、もの作りしたり、音楽聴いたり、ちょっと買い物に出かけたり、近所を散歩したり、メッセージやりとりしたり、おうちカフェ気分でまったりしたり、本読んだり……


半径数キロメートルの暮らし


あれー……?


行きたいところがたくさんあって
いくぞーって思ってたのに


いまちょっとその気持ちが変化してきてる


「行きたいなぁ」って気持ちに
嘘ついたり、見ないことにしたりしないよ


けど


そんな風に感じながら


いまはこの街にいることを
選ぼうとしている


このまま
同じよーーな毎日が
続くのかもしれない


あーー
楽しいなぁーー!
嬉しいなーー!
きゅんきゅんきゅん💕💕💕
って瞬間はあまりないけれど


すごく平和、
心も穏やか


刺激ばっかりだといつかそれに慣れてしまって、もう一回、もう一回、と同じことを求めてしまうんじゃないかなーと
そんなこと思った


ううん
すでに心のどっかで求めてた



おうちカフェ。飲んでるのは白ワイン(笑)



同じような日でも
同じ日は二度とない


今日、


あなたと交わした言葉が
あなたが見せた表情が
あなたに感じた気持ちが
あなたに映るわたしが


特別になる


いつかそれも当たり前になって


ただただ幸せで安心してていい
なーーんにも
問題つくらなくていい


眠い日も
だるい日も
目が覚めちゃう日も
スッキリしてる日も


毎日、毎日、違うけど
毎日、毎日、その日の自分でいていい







当たり前と思っていた毎日が
変わる日もまた
時がくれば訪れる


うん