先月参加した
『夢を叶えるおりぞめノートを作る会』
で染めたおりぞめを使って


ぽち袋とリボンを作ったよ(*´∨`*)⋈*。


あの会に参加してすぐに
現実が大きく動いて
状況が整ったらやろう、と思ってそのままになっていた引っ越しが、1週間しないうちに物件が見つかって決まり


まさに
思い描いたことが現実になって
夢が叶ったのでした✨


わたしにとって
そんなエピソードのあるおりぞめ


色や柄からインスピレーションを受けて
ひとつひとつに
タイトルをつけてみました


「てまり」


ぽち袋は2種類あります
たて型とよこ型


「わたがし」
これはさっちゃんが染めたのを
以前プレゼントしてもらいました


「モノグラム」


「Girl」


「金魚すくい」


「葡萄」


「優しい雨」


「赤とんぼ」


「エメラルドビジュー」


「タイダイ」


「トンネル」


「プリズム」
わたしのノートに使ったおりぞめはこれです


メッセージカードや名刺や
三つ折りのお札が入るよ



これらのぽち袋とリボン
縁のあるかたに
お渡しできたらいいなぁと思ってますー


あなたの願いも
叶いますように!