【旅の写真集めてみましたよん】

映えてる……かな?笑
あ、映えるように撮るのは好きです(*´꒳`*)




死んだ目で東京に着いたねこ……笑

東京駅でスイーツ
からの
スカイツリー





いつものシェアハウス
ご馳走と
みんなとわいわい話せる楽しさと





予定が変更になってもパチパチはまる

時々うあーーって気持ちになる
それも全部、旅の一部




友達が実はわたしのファンだった
久しぶりの再会が楽しかった
共通の趣味で盛り上がった
自分のことやっと伝えられた友達

チクリと胸の痛む話もあった

セブンのカフェラテがお気に入りになった





気のいい場所でゆるゆるする時間

海まで足をのばし
江の島からの砂浜でアーシング







心にひっかかっていたことを
お互いにシェアする時間
ひらくこととは…




帰りの飛行機は
めっちゃスムーズだった
ちょっと感激♪

眠くて、機内でずっと寝てました




ここから海の上の滑走路まで
だいぶ移動します@羽田

空から
東京の街がよく見えました~



【オワリ♡】