あら、、
4月入ってから更新してなかった


令和


の発表で始まった4月


ねこの中では時間の進みがおかしくてね
もう4月は終わりそうな雰囲気で


誰かとのやりとりとかで
えっ、まだ4月入ったばかりなの?!
って何回も何回も驚いたw


今週はまた
東京へ行ってくるよ


そのつもりでバイトの休みとってたんだけど
お金のこととかでちょっと二の足踏んで
けどやっぱり行くことにした


ありがたいことに
会いたい、と言ってくれる人がいて
わたしはわたしで会いたいと思う人がいて
だから人に会いに行ってくる(*´꒳`*)


あったかくなって
桜もよく咲いて
ねこも元気になってたんだけど


ここ数日は
感情の起伏が激しい、、


今日はもやもやのイライラ


イヤホン通して聴く音楽に救われてる
バンドの音が好き
ボーカルも伴奏もリズムも
どの音も響いて細胞に染み渡って
元気と勇気をくれる


あーーー


音楽ってすごい


眠くないーと思って
こんな時間までずっと聴いてる
YouTubeがさ
いい曲選んでくるんだよ、また


ありがたいね
うれしいね


一度過ぎたと思った4月を
なぞるように過ごすよ


東京へ行って
会いたい人に会って
楽しみなイベントもある
泊まりに来てくれる友人もいる
次に住みたいシェアハウスを探して
ハンドメイドの仕事して
カフェのバイトして
GWの予定も決めなきゃな



。。。



滞ってる場合じゃない


エネルギー流して行こう





ざっくりすぎる近況でした🐾