あんまりブログ書けないでおりますよ


はい、
バイト頑張ってるねこです


なんかね、始めたときは激暇だったのに
なんかね、ここのとこ予想より忙しくてね、、
いいことだけどね
売上上がるのは!


しかし、体力は奪われますw


思うのだけど
バイトなり、フリーターなり、派遣なり、正社員、OL、サラリーマン、公務員、その他諸々の仕事しながら


自分のことや、その他にやりたいことを発信したり、イベントとかセミナーを企画して開催できるのって、ほんとすごいなと思う✨


前から思ってたけど


自分がこうしてバイトを始めてみて
やっぱりそう思います


当初の予定より
なんかたくさん働いていますよ(`・ω・´)
だから当初の予定より
体力減ってますよ(`・ω・´)


やりたいこと
やりかけで
放置したりしていますw
てへへ




今日はね
「淡路島に行きたいなぁ」って思った


東京にも行きたいし
あと、東北
そして大阪、は5月に行く
初めてハワイにも行きたいのだ


今まで、どこか遠方へ出掛けるのは
旅行するときくらいだった
それもそんな遠くへは行かなかった
安近短でした。。
それが楽でいいよね、って言って。。


そういう旅行とはまた違う
「旅」をしたい


行きたいから行く
行ってみたいから行ってみる


出会う場所
出会う人の
エネルギーや、巡り合わせを
感じることが目的の


そんな旅


場所に制限はつけない
時間にも制限つけない


「ちょっと行ってくるね」って言って


その場所へ出掛けていきたいな、と


今まで生きてきて初めて
思うのでした





バイト慣れてきたよ
仕事色々覚えてきました
今日はレジ教えてもらってやりました
が、いちいち緊張します、、
パターンが多くてさ、、


ゆるゆるとねーー