週末は県外から来てくれた友達とコンサートに行ってきました(∗ˊᵕ`∗)


はじめにビックリしたのが
友達がコンサートの日を間違えて
一日早く来ちゃったこと!


…間違ってるよ、って伝えるの
緊張しました(笑)


友達は宿泊代が余計にかかり、
二人ともまぁーーーまったく余裕のない金欠状態ww


ごはんも
コンサートのグッズも
着る服やアイテムも
お金をかけずに節約、節約!!
二人で笑い合う


お金がなくても自分の価値は変わらない
そのままでたくさん愛されていい


諦めるのではなく
出来ることで楽しもう♡


そんなふうにしていたら
とってもとってもスペシャルで
幸せな一日になりました✨






わたしが当選するチケットは
なぜかわかりませんが
いつもいい席が当たるんですよね


一昨年くらいから毎回そうです


だから今回もきっといい席♡
と、思っていたら、、


アリーナのステージ前から4列目!


ほら、ね
やっぱり♪


ステージが本当に近くて
パフォーマンスが間近で見られて
演出や衣装もとっても良くて
本当に最高の席でした✨


アイドルのコンサートだったので
わたしと友達でお揃いの手づくりうちわを持っていたら、ステージからたくさん見てもらえて


近くに来たときには
目が合って手を振ってくれました
ドキドキしたよ~(*//艸//)♡
初めて手を振ってもらえた♡


100円ショップのバンダナを
友達とお揃いで頭に結んでたのも
きっと分かりやすくて良かったに違いない✨



(じつはこれ、最前列だと見てもらえないことが多いのです)



剥がせるネイルも100円ショップ



コンサート中はたくさん盛り上がって
トークも楽しくて
かけ声したり、大きな声で歌ったり、タオル回したり、ペンライト振ったり



最後の曲で
お客さんも一緒に振りを踊るところがあって


持っていたうちわを置いて
心を込めて振りを真似して踊っていたら


わたしたちのほう向いてくれて


まっすぐ向かい合って
踊ってくれました



ゆったりとしたテンポに合わせて


想いを伝えあってるみたいで


すごくすごく幸せなひとときでした✨






しあわせな一日


一緒に過ごしてくれたお友達ありがとう♡


バス代くれたパートナーさんありがとう♡
(それさえ危ういほどの金欠っぷり


楽しいステージを見せてくれてありがとう♡


想いをありがとう♡


コンサートの神様ありがとうございます✨




雨のように降ってきた銀テープを
踏まないようにたくさん集めて
会場出た後に「記念にください」と言う人へ一本ずつあげました


せめてもの恩送りです💝