今日はハンドメイドの日


ちょっと早起きして、ごはん食べて、顔洗ったらスイッチ入って、、


そこからノンストップで
作り続けてしまいましたー


久しぶりだったのもあり
作り始めにちょうどオーダー主さんとやりとりしたのもあり
気分あがってどんどん進む!


いつも一日で完成ということってあんまりないのだけど、完成が近づくにつれ、イメージどおりの形が見えてくるにつれ、


ああ、もう
かわいいーーラブラブ


となって


完成まで一気に
仕上げきりました!


気持ちがときめくものを夢中になって作る


しあわせだった~~ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


こんなにしあわせなことでお金頂けるって
本当に本当にしあわせです


エネルギー
ぐーーんと乗った作品ができました✨


完成した後はお腹が空いて空いて、、
近所のコンビニまで食糧調達へ
明太チーズグラタン食べました
美味しかったー


、、、


だがしかし
やはりオーバーワークだったようで
夜は頭がぼーーーっ、、、
腰も痛いし、、、
体が動かない、、、


好きなことでも
ペース配分は大事ですにゃ




そうそう


新しいお仕事も決まりました
ちょっぴりレアなカフェで
アルバイトしますー


ラテアート出来るようになるのが
楽しみです(*´꒳`*)



こんなのもできるかな♡