新しい仕事を探している
ねこです


昨日、面接受けて
なかなかにいい感じでした(*´꒳`*)
働くこと想像して、楽しそうだなーって思いました


ハンドメイドしてることも
はっきりと伝えられました


いま結果待ちです
どうなるかなー?!


…………


昨夜
急に子どもたちのこと想って
とたんに切なくなりました


お別れしてから
まだ会っていません


わたしがシフトに入って働くようになったら、会いに行くことに制限かかるな…
っていう気持ちから


いつ会えるんだろうかと
不安になってしまいました


会えないかも、、と思うと、会いたくなる


元気にしてるかな?


って、そんなこと思いながら寝たら
夢に子どもたち出てきたよー

おまけに火事の夢!
東京のでっかいビルが丸ごと燃えて、巨大な火柱と煙と舞い上がる紙が印象的だった…

それを遠くから見てる
わたしと子どもたち、、


…………


今日は3.11ですね


いま住んでるところでは
14:46の追悼サイレンが鳴らなかったな…
(さすがに鳴らないか


今でも思い出す、あの日のこと


…………


自分のことや、子どものことや、家族のことや、大切な人のこと、、


次々と想いが廻って


忙しい今日です