「朝」に起きる


オムレツを作って朝ごはん


すると、
アルバイトの応募先から電話がきて
明日面接することになる


顔洗って歯も磨いて着替えて


けどノーメイクですw


SNS、今日はさくさく投稿して
さくさくコメントする


履歴書をスマホで作れないかなーと思って調べたらすぐ作れた!
あとでネットプリントすればOK
便利な時代です


お部屋の模様替えをする
配置を大胆に変えてみた
まだ慣れないけど……
いい感じに落ち着くといいなぁ


友達に頼まれていたものを作りはじめる
PC使ってるんだけど
超アナログな使い方で可笑しい


Twitter久しぶりに開いて
気になってたコンサートのグッズを確認
ラゲッジタグというのがあって
とても可愛くて、とても欲しい…!
移動が増えたねこにぴったりなのです


←イマココ




あーー
今日はとても活動的!


しかし


まだ一歩もお外に出ていない~(*´꒳`*)




さ、ネットプリント
してこようかな(笑)