明日また飛行機乗ります


帰ります


こっちにいる間
それはもう色々なことがありました


特に表立って見えないところで
楽しいことも、
嬉しいことも、
寂しくなることも、
不安になることも、
もやもやと違和感を感じたり
安心感だったり


ほんとはひとつひとつブログにしたかったー


けど
次々といろんなことありすぎて
ぜんぜん追いつかなかったーー


心が動くたび、そのことを話していたら
修行しに来たみたいだね、
って言われましたw


シェアハウスに滞在してたからね
それだけで人との距離が近いのです
その中で自分が動くたび
あるいは誰かが動くたび
経験することがとても多かった


思い出すことがあったら


そのとき
すこし、書こうかな


どうせまた明日からも


いろーーーんなことが待ってる


いいことも
悩むことも
うんとしあわせなことも
悪いことも




龍神カード引いてもらった♪
下から過去・現在・未来
とても鮮やかでカラフルな色の組み合わせでした




……明日(もう今日か
起きれますように
いつもお昼に起きてたから心配←
アラーム9時にかけよう


成田までがんばる